エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

MORBID ANGEL 来日決定!!

2011-01-17 21:49:24 | 日記
DEATH METALの重鎮「MORBID ANGEL」の来日が決まったようです。

どうやら「KABUTO METAL」というスマッシュ主催のイベントのようです。
5/21・22に東京は新木場コーストで大阪は難波ハッチ。

う~ん、イベントか・・・。
ワンマンかせいぜいツーマンとかでたっぷり観たいんですが・・・。

他の出演者にもよりますが、
あまりデス系ばかり集めるとも思えないし・・・。

例えば、
スラドミをドタキャンしたVENOMなんかも加わったら即決ですね!
絶対に無いような気がしますが・・・。
あのドタキャンの時は会場に着いてから知ったので、
酷く落ち込んだよな。

あとは
DEICIDEなんかもイイな。
ラルフ・サントーラが加わったDEICIDEはマジで最高です。
地獄に神が舞い降りたような不思議な世界がたまりません!

ひとまず追加の発表を待ちたいと思います。

ただ、凄く気になるのはピート・サンドヴァル先生が来るのか?ってこと。
新作のレコーディングは別の人ですからね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿