エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

LAメタルの現在地

2017-03-23 06:26:43 | 日記
LA METAL SUMITT。

楽しみ過ぎるんだが、
今一度、出演者の整理を。

5月13日
VINCE NEIL
TOM KEIFER
LA GUNS
FASTER PUSSYCAT

5月14日
RATT
SEBASTIAN BACH
SLAUGHTER
ENUFF z NUFF

…という感じ。
他にも追加されるらしいですが
マサ伊藤さん曰く海外組では無い、と。

では一気に現在地を確認!

VINCE NEIL
本家バンドは解散したからソロ出演。

TOM KEIFER
本家バンドは休眠中だからソロ出演。

LA GUNS
フィリップとトレイシーが久々に揃う。
しかも、多分年内にまた別れる予定!

FASTER PUSSYCAT
ブレントもステイシーもいない、
ティミーのソロバンド。

5月14日
RATT
パーシー、ウォーレン、クルーシェ
というオリジナルに故ロビン役はクワライのカルロス!
アホなボビーがいない分、魅力アップ!

SEBASTIAN BACH
本家バンドとはケンカ別れのため、
何時だってソロ出演さっ!

SLAUGHTER
ドラッグ密売人でもあったギタリストは
かなり前に亡くなったが、
マークとストラムがいれば成立するので。
ドラムのZOLTAN様は
ヴィンスのバンドと掛け持ち出演。
この鬼才ドラマーは6日連続公演 笑。

ENUFF z NUFF
ドニーとはかなり前に別れたので、
もはやチップさんのソロバンド。

…という感じ。

皆さんが
揃いも揃ってワケあり 笑。

全盛期メンバーが揃う出演者はゼロ。

ソロ系が多過ぎ 笑。

だもんで、
RATTが一番まともに見えてしまう。

ま、
楽曲の魅力は変わりませんがね。

あとは
全盛期を上回る演奏や歌声を披露してくれるアーティストさんが
どれだけいるか。

ゼロだったりして 笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿