エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

増井投手 9月期月間MVP!

2016-10-08 12:05:48 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

増井投手が
初の月間MVPを受賞しました!

5勝0敗
防御率1.10

文句なしでしょ。

9月1日に
東京ドームで
増井投手が初めて完投する姿を見ました。

圧巻だったし、
ヒーローインタビュー聞いてたら
涙が出てきた。

鎌ヶ谷で奮闘してる姿も見てたんでね。

その後、
今季最終戦の30日武田勝投手引退試合まで
一気に5連勝。

改めて凄い投手だと思った。

そして、
オイラがオーダーしたファイターズのオリジナルカレンダーがね、
9月が増井投手なんだよ!

9月1日に勝った時も
カレンダー見ながら感動したし、
今回、まさかのMVPで
ホントに嬉しくて、また涙が出た 笑。

CSも日本シリーズも
増井投手の活躍に期待してます!

因みに、
10月のカレンダーは
カビーちゃんがオニギリ食べてる写真 笑。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 構想50年 制作3日 | トップ | うるさい公園!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。