哲也の部屋(Fユニット)

ファッションにまつわるヨモヤマ話でも・・・

祝4周年! ホームページリニューアル♪

2010-05-26 22:44:05 | ファッション




エフユニットは、

お陰さまをもちまして、今日で周年





ホームページを立ち上げて、年経ちましたぁ~

わぁ~いパチパチパチ~





キホン、メンズの洋服が中心ですが、

ちょっとずつレディスも増やしたりなんかして、

ケッコーな商品数になってきました






いつもはブログネタとか、

ヘロヘロネタとか

お出かけネタとかですが




本業はコチラなんです




せめてトップページだけでも、見てやっておくんなまし~
   
http://www.rakuten.co.jp/funit/






んでもって、

周年を記念して、色々やっちょります

まずはコチラ
   

http://item.rakuten.co.jp/funit/c/0000000391/


究極の安さに挑戦

メンズスーツがなんと 5,990円

我ながら、とんでもない値段です・・・

紙で出来てるワケじゃないよ

ちゃんとウールそしてポリエステル

はぁ~・・・メンズスーツも安くなったモンだ・・・

7,000円のほうは、色も柄も選べるタイプです






さてさて~お次は~
   

http://item.rakuten.co.jp/funit/c/0000000617/


イチオシ

洗えるスーツ特集です

洗えるスーツなのに安い

まさにエフユニットならではです

知名度のないぶん(苦笑)、価格で勝負



いま人気出てきてます



さあどんどんいきましょ~
   

http://item.rakuten.co.jp/funit/c/0000000311/


夏はやっぱりコレ

半袖ワイシャツ~

なんと

2枚で3,000円からあるので、

1枚あたり1,500円



ケッコー安いし、デザインもオシャレですよ~




そして・・・

こんなのもやってます
   

http://item.rakuten.co.jp/funit/c/0000000387/


スラックス 1,990円

しかも・・・

本買うと、もう本ついてきます

っくぅ~コレは安い

ってことはぁ~

1本あたり1,500円以下



これは大当たり中です・・・




お次はコレ
   

http://item.rakuten.co.jp/funit/c/0000000187/


夏用の礼服も、めっちゃ安いです

これなら急な冠婚葬祭でも安心ですね





もっとたくさんあるんですが、

今日はコレくらいに・・・






あっ

最後にコレを紹介します
   

http://item.rakuten.co.jp/funit/c/0000000615/



キマした・・・

ただいま話題沸騰中

履くだけで、身長が約6.5cmアップ

なんとリーガル社製です

これは頑張りました

お値段がちょっと高めですが、これは履く価値アリ






っとまあ、こんなラインナップで4周年セールを開催中です

ゼヒゼヒ!見に来て下さぁ~い
   
http://www.rakuten.co.jp/funit/



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る