すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

銀さん

2016-10-12 23:54:44 | Weblog

Youtubeで面白いものを見つけました。
それはチワワの銀さんです。
注射にビビる銀さんめっちゃ可愛すぎです!



聞いてないよ~。
この感じわかるわぁ^^

「待て」に物申すも中々ですよ。
こういうことしている人かなーりたくさんいると思います。
たぶん、どの犬もこう思ってること間違いなし。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【スシロー】 韓国ファンド... | トップ | 蚕にグラフェンやカーボンナ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀さん^^ (あみん (hgn))
2016-10-14 22:45:38
 なんて、関西弁が似合うこと^^

 ホンマ、あんなん喋りよったら、めっちゃカワイイやん^^
関西弁 (ふにっこ)
2016-10-17 22:51:38
そうですよね。
めっちゃ可愛いんですけど、実際に犬が関西弁でしゃべって毎回この調子だとちょっとウザくなるかもしれませんけどね^^;
関西弁のいいところは愛嬌があるところですが、ウザさもあるのが玉に瑕><

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。