すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

関西電気保安協会

2017-03-06 22:50:36 | Weblog

関西人ならおなじみの関西電気保安協会。
お世話になってます^w^

でも、関西電気保安協会がなにやってるかよくわかってない人もいますが、CMだけならほぼ関西の人であれば認知しているはずだ。
その保安協会が今までとは一線を画する予告編CMが発表されている。



ちがーう。ぜんぜんちがーう。
いつもの「かんさーい・でんき・ほーあんきょーかい♫♪」がなーい。
でも続きが気になるわぁ><
無駄に高いこのクオリティがなかなかです。



さてと、やっと試験が終わった。
手ごたえはまったくもってわかりません。何ですかこの建築基準法だらけの問題はw
やれるだけはやったのであとは天運を待つのみですけど^^;
少しゆっくりしたら次の試験の勉強始めないと間に合わなくなりそう。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小6 飲酒 3ケツ 死亡事故 | トップ | Pool Trick Shots »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。