すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Pool Trick Shots

2017-03-07 22:36:25 | Weblog

ビリヤードに行きたいんですがなかなか行けません。
そして全然腕が上がらない(当たり前w)

さて、ビリヤードは基本的にはポケットゲームです。
ポケットさせることで勝ち負けが決まってきますが、その延長線上ともいうべきところにトリックショットによるポケットがあります。
トリックショットとはジャンプやマッセなどを使って多様な状態に配置された的玉をポケットさせるやつです。
トリックショットで超有名なFlorian Kohlerとスポーツエンターテイメントで有名なDude Perfectがコラボしたトリックショットがめちゃくちゃ凄い。



最早CGかと思うくらいの精度だ。
かなりの失敗はあるとは思いますが、これだけのトリックショットはもう神がかりと言える。
こんなショットが打てれば結構楽しいんだろうなぁと思う。
でも、ふつうに転がってる的玉1つ落とすのに何度も失敗することがあるからまだまだ練習が足らないんだろうなぁと実感する>w<




他にもFlorian KohlerとかVenom Trickshotsで検索すればいろいろ出てきますので一度みてみるとその凄さがさらにわかると思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西電気保安協会 | トップ | プロポーズの直後に...... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。