FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区ベビーからシニアまでの音楽教室です。
お教室のこと、各レッスンのこと、音楽について

ピアノクラスのランチ会

2016-08-04 11:46:41 | ピアノレッスン

こんにちはヾ ^_^♪

東京都文京区茗荷谷FUN MUSIC STUDIOの副島智子です。

今年のピアノ発表会は、終わった時間が遅かったため、当日に打ち上げができませんでした。少し時期がずれましたが、7/31に打ち上げを兼ねたランチ会をしました。夏休みでご都合のつかなかった方もたくさんいらっしゃいましたが、数名の方々と和やかに、発表会の感想をたっぷり聞かせていただきました。

今回の新しい企画は好評で、皆様に楽しんで頂けて嬉しいです。ご家庭での練習秘話なども聞くことができて、有意義で楽しい時間でした。

こうして保護者の皆様とゆっくりお話できる時間を大切にしたいと思います。セッティングしてくださり、時間を合わせてくださった方々に感謝です

さて、来年はどんな発表会にしよう・・・?終わったばかりですが、考え始めています

   最後までお読みくださり、ありがとうございます。 只今、下記クラスの体験受付中です。

リトミッククラス (木)(金)(土)ベビーから小学生クラスまで。曜日時間等は、HPをご覧下さい。

大人のヴォイトレクラス (水) 午前 隔週 グループ&プライベート

ベビーマッサージ(木) 午前 隔週

ピアノクラス (月)~(土) 曜日時間等は、お問い合わせください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿