とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

お出かけ

2016年10月10日 | 携帯から


毎度の庄原オープンガーデンに行ってきました。
今回はナビ設定に惑わされて…
中国道に乗りそびれて…
エヘヘ、高野のリンゴを買ってUターン
明賀庭に。春に続いて今回秋もおじゃま。可愛い案内さんが丁寧にエスコートしてくれました。
後は備北丘陵公園へ。
無料のイベントは昨日だけだったんだ。
でも山陰山陽花めぐりのミニガーデンが見れたから満足。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 場所替えしようかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹パート2)
2016-10-10 18:50:12
良いな~。って姉が言ってたよ❗兄へ。渋柿を有るだけ持って帰りました。26個です。干しとくね❗早稲ミカン一本、妹二人でもらった。ってか、殆ど香織がもぎながら食べてたよ😋
みかん (fune)
2016-10-11 08:55:12
妹パート2へ、メールに気づくのが遅かったから残念でしたね。家には旦那が居たから声を掛ければ極早生を食べられたのに(^^)
庄原は春に行った先輩とで、秋もというリクエストでしたので。
今回、妙にポイントを見落とすことが多かったり、丘陵公園で予定外の時間をとってしまったりしてロス時間があって各ガーデンを見て回れませんでした。
また、春にも行きましょう。

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事