とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

こりゃ!

2016年10月07日 | 携帯から
電柱の上に居たのをこりゃ!と声を掛けたら今度は屋根の上。
無花果を狙っているでしょう。
見てるよ〜、だ〜めだよ♪洗濯物を取り込む隙間に持っていかれそうだから先に採っちゃお〓
朝も食べたけど、明日まではおけないね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ以上は | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチジク (兄より)
2016-10-07 18:55:33
美味しそう。
うらやましい。
冷凍出来ないかしら???
無花果 (fune)
2016-10-07 21:36:58
冷凍はダメだろうね。ジャムならよくあるけどね。
1本だけなので毎日食べ切れる程度に収穫できてます。
Unknown (妹パート2)
2016-10-08 15:57:54
極早稲ゲットに12日か13日に行って良い?香織が超欲しがってます🙇
みかん (fune)
2016-10-08 18:58:01
妹パート2へ、
採りに来てくれると助かるわ。

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事