とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

あらあら

2016年10月30日 | 携帯から
1時間もハンモックに揺られていたわぁ。
西側斜面柵の外。
朝はまだ猪ちゃんの気配がしてました。
竹での足場階段は散らかされるので、ブロックにしました。
欲張って2個抱えて上がったら心臓バクバク!ヤバい1個づつ運ぼう!!
年だねぇ〓
栗や夏ミカンの木の下、ニラでも植えとこうかしら…竹藪から降りてきたら必ずここで遊んでるもんなぁ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ | トップ | 報恩講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事