「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

辻堂加工株式会社 EBOSHI-305(船ネット)

2017-09-04 08:54:37 | 東京・埼玉エリア担当宮川

東京エリア  関東東北(北海道)エリア統括宮川 です。

今回ご出品は辻堂加工株式会社製エボシ305です。

年式は2005年です。

写真の通りに多少年式が経って来ている艇体ですが、大切に使用されているのが分かる艇体です。

ステンレスキールなのでハル自体にはキズやヒビ等はもありません。

この艇は色々な場所に車で出かけて、釣りやクルージングを楽しむ事が出来ます。また、コンパクトな艇体なので保管スペースが小さくてとても便利です。

エンジンはトーハツの4ストロークエンジン5馬力を搭載しています。

アワーメーターはありません。

気軽に乗れる大きさなので、色々なところへお出かけになりたい方は、ご興味を示されるかたが多いのではないかと思います。

トレーラーもお付けします。(艇体と一緒に写っている物ではありません。別途トレーラー欄に写真を掲載しています。)車検は平成30年3月まで有効です。

詳しくはこちらを
http://funenet.com/content.php?id=5183&nomal

船ネットHP
http://funenet.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。