「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

20フィート以下の小さなティラーハンドル船外機和船などもぜひご依頼下さい!

2015-05-11 07:06:47 | 四国エリア担当平田
いつも「船ネット日記」を読んでいただいてありがとうございます。
 
四国地域担当の平田です。
 
 
この2艇もそれぞれ新天地に旅立って行きました。旧オーナー様、新オーナー様ありがとうございます!
 
こういった19フィート以下のティラーハンドル船外機和船は高額でこそ売れにくいかもしれませんが、可能な限り売主様と買主様との価格的な乖離が無いように売買が成立するように私も努めています。
 
 
船外機が壊れている船や、船体だけという場合でもまずはご一報いただけれればと思います。四国4県内なら離島でもお伺い致します!
 
 
この艇は船底塗装とエンジンの軽整備を地元の業者さんに依頼致してからの陸送で、即乗り出し可能状態での旅立ちでした。
 
 
 
この艇は現状でのお渡しでした。新オーナー様はご自身で色々と手を入れられて楽しまれていると思います。
 
 
こういったティラーハンドルの船外機艇を掲載させていただくと、いろんな使い方をされる方から問い合わせがあるので、私もお話を聞かせていただいて楽しく仕事をさせていただいております。