落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月13日(火)のつぶやき その1

2014-05-14 01:34:01 | 日記

銀河神風ジンライガー ? machine jinraiger.com

1 件 リツイートされました

「マイルドヤンキー」、ただでさえも語の成り立ちから地獄感に溢れていたのに、ここにきて更なる地獄が顕現した感がある

高学歴男子はもう終わり! いま話題の「マイルドヤンキー」がアラサー女子の結婚相手にふさわしい理由|ウートピ wotopi.jp/archives/4225

デスウンコさんがリツイート | RT

最近のオタク系ジャンル、初心者参入対応やSNSでの衝突を回避するためか本物の第一人者の方が言動9割キチだったりして楽しい反面、「もし何かの理由でこの人の影響力etcが自分排除に使われたら一瞬で蒸発させられる」という、超怪力のピエロとお手玉で遊んでるみたいな恐怖感が時々ふと沸く

デスウンコさんがリツイート | RT

大阪を含めた西日本エリアでは、中国大陸由来の黄砂(重金属を含む)だとか、PM2.5による健康被害の方が重大だと思う。放射脳は放射能にしか興味がないし、彼らを扇動する人たちは中国が大好きみたいだから、中国を批判すること無い。だから健康被害も主張することも無い。面白い話だよねえ。

デスウンコさんがリツイート | RT

「表現の自由」はあってもいいけど、その表現で他者を傷つける自由というのは明確に否定すべきだと思う。しかもデマを元ネタとして。カリーやスピリッツ編集部、小学館が「表現の自由」を今回の美味しんぼで掲げる度、「表現の自由」の価値も損ねることになっていく。そして他の場面で使えなくなる。

デスウンコさんがリツイート | RT

しかしオタク男性の次はマイルドヤンキーと、段々結婚相手のグレードが下がっているんだが、大丈夫なんだろうか。オタクは家庭放棄の孫悟空みたいなやつだし、マイルドヤンキーは子供や奥さんに暴力を振るうリスクもあるし。この手の煽り記事って、読者を幸せにしようとはビタイチ思ってないのが

デスウンコさんがリツイート | RT

@tyokorata ああ、なるほど孫悟空。。。


「アナと雪の女王」の興奮冷めやらず、同じような映画が観たいみなさん。だいたい同じストーリーで、追い詰められて立てこもった松方弘樹演じるヤクザを、菅原文太演じる汚職警官が助けに行く「県警対組織暴力」という映画もみなさんの気に入ると思うのですがいかがでしょうか。だいたい同じです。

デスウンコさんがリツイート | RT

小学校1年生で初めて少女マンガを読んだ時はこれが読み取れなかった。 pic.twitter.com/nE6AVgy4jz

デスウンコさんがリツイート | RT

美味しんぼ最新話の放射線で活性酸素が生成して云々とあるのを読み「量を考えねばこの説は成立しないな」と思い、計算しようとしたら、もう計算してブログに書いている方がいた。
例の「あれ」について preudhomme.blog108.fc2.com/blog-entry-249…

デスウンコさんがリツイート | RT

携帯スパムが一晩で150通越えやがったので「.info」ドメイン拒否したらピタッと止んだ('A`)

1 件 リツイートされました

スパム業者のキンタマが爆発しますように( ´人`)

9 件 リツイートされました

映画のダイノボット玩具、どれもヒロイックでカッコイイけど、本編もこんななのかな。


テレアポ業者のキンタマも爆発しますように

デスウンコさんがリツイート | RT

@nyoprince @RX78_01 チャックをジーッとおろしてチラ見する素肌とか愚息も昇天というナニが


モロ脱ぎ寄りもグッと来るのは何かの刷り込みかフェティッシュか


落ち葉でゴジラとキングギドラを作ったのが凄い!動画あります。RT【カッコイイ】台湾の学生が落ち葉で「ゴジラ」のフィギュアを制作!! ハイクオリティすぎて絶賛の嵐 rocketnews24.com/2014/05/12/440… @takuyaz

デスウンコさんがリツイート | RT

今日の阿佐ヶ谷ロフト「マチコ先生とハゲ丸が語るF先生」最高でした!行けなかった人のためにサインをいただきました。「ハイパーホビー」(徳間書店)7月号(6月1日売り)か8月号(7月1日売り)をチェック! pic.twitter.com/qOYbURtmHp

デスウンコさんがリツイート | RT

"@takuyaz: 中途半端によその怪獣が載っている、とある図鑑の1ページ。このヘドラの画像は初めて見た pic.twitter.com/QSQMGuVpWF"「エッチな宇宙人」てのもなかなか。

デスウンコさんがリツイート | RT

あれ、メカコレ2199箱絵ってセル画(CG)なの、ちょい残念だなあ。


@nyoprince @RX78_01 まだ見ぬアトラクシアを探求するフロンティアスピリッツ濡れる


昨日はあまりのダメージでぶっ倒れたので、今から巻いてかないといけない、チビ共も出てったし(´・ω・`)


@Tomoyamx ありゃ、この辺と記憶すり替わってましたかねえ(´・ω・`;)すいませんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿