落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 01:40:10 | 日記

今週のマギのマングローブダンジョンってどの辺想定してんだろう。現地民に羽飾りか。。。


萩尾望都が、手塚治虫や松本零士や羽海野チカと対談した本「マンガのあなた SFのわたし」がめっちゃ面白い。漫画家どうしの会話って不思議。

ウンコ太郎さんがリツイート | 80 RT

これはもう今週末仲直り→来週沖縄移住→~数年後「ホテル純と愛」オープン→「人生はいつでもやりなおせる」→そこにオスプレイ墜落→ホテル崩壊→だがこの半年間で強靭な意思を身につけた主人公はさらりと言う「わたしへこたれへん!」→信じていれば~→ENDでもいいかなあ。

2 件 リツイートされました

ファンブック3号には、3月下旬稼働予定の。「グレートアニマルカイザー第3弾スペシャル」の秘密も全公開!カバ殿!

ウンコ太郎さんがリツイート | 4 RT

ガルパンで盛り上がってるMG誌ですが、今月号でニノさんはとうとうオッパ〇を立体にしてくれました。ニノさんありがとう!(総長の1/12iModelaも載ってます)^TT

ウンコ太郎さんがリツイート | 6 RT

今まで言われた中で一番狂気的だったのは「お前Photoshop持ってるんだろ。この写真の後ろ向いてるお姉さん前向きにして。そのぐらいできるでしょ」ですかね

ウンコ太郎さんがリツイート | 4337 RT

なお、『大坂将星伝』は試し読みも公開中。本日、第五章が更新されております。少年・森太郎兵衛が九州征伐で激戦に遭遇、そして……というところです。 bit.ly/YdS8bZ

ウンコ太郎さんがリツイート | 2 RT

色々香ばしいですね。反応の疾きこと風の如し。→小悪魔ageha自称「武田信玄の末裔」モデルが武田家公式ブログに真っ二つにされる bit.ly/XXvO4a

ウンコ太郎さんがリツイート | 74 RT

というわけで、『大坂将星伝(下)』は3月15日頃、店頭に並ぶ予定です。大坂の陣400周年を控え、読んどくと何かいい事がある気がする……! twitpic.com/c6y4ou 

ウンコ太郎さんがリツイート | 6 RT

赤寺先生からリプライもらえちゃったわ。糞ボルト掲示板でお見かけして以来、憧れの方から初めてリプもらっちゃったわ。ありがたいわ。 【Xperia GX】

ウンコ太郎さんがリツイート | 2 RT

誰とはなく! RT @mee0120: シルバニアふんどし、アイドールで販売予定です。お店には並べ(られ)ないと思います。「シルバニアふんどし下さい」「ふんどし下さい」もしくは「Twitter見ました」で買えると思いますw pic.twitter.com/Gn3FF7C5LE

ウンコ太郎さんがリツイート | 15 RT

シルバニアふんどし、アイドールで販売予定です。お店には並べ(られ)ないと思います。「シルバニアふんどし下さい」「ふんどし下さい」もしくは「Twitter見ました」で買えると思いますw pic.twitter.com/hZM2FeoJkT

ウンコ太郎さんがリツイート | 1362 RT

…どうしたら理解してもらえるんでしょうか、どうすればよかったのかな…こんな対応されたの初めてで、わけがわからないですああもう無断転載注意するのやめてしまおうかな… pic.twitter.com/WzOp2lLema

ウンコ太郎さんがリツイート | 22773 RT

この頃まだけいとうさんは存命だったか。


メモ・日本映画専門チャンネル3月15~19日夜、昼11時イデオン接触編、3月は接触編のみ???

ウンコ太郎さんがリツイート | 2 RT

とあるコンビニの一部店舗で専用オビをつけた「南極点のピアピア動画」が売られる予定なのだが、その専用オビのゲラを見てによによしてしまった。

ウンコ太郎さんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿