落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

9月11日(水)のつぶやき

2013-09-12 01:39:32 | 日記

【亡国のアキト】 第1章「翼竜は舞い降りた」の世界観を網羅した設定資料集が14日(土)についに発売です!また 第2章の公開劇場でも数量限定で販売しておりますので、 未予約の方は、ぜひ劇場でもゲットして下さい。(BVえ)#geassp p.twipple.jp/bOp9z

ウンコ太郎さんがリツイート | 71 RT

@SALT5LOW 車で行かないとキツイかもしれん。あと道狭いよ。


@SALT5LOW 山道が怖いんすよね…(;'A`) 新聞受けとして、廃棄冷蔵庫が道沿いに置いてあったりでビビります。


店頭POP売ってもらえないかなー。


@FR3AK50FC0CK 流石に「アニマルカイザーのタイトルボード下さい!」とは言えずですね。。。


PASH!さんには悪いことしたなあと、今でも思うわ。


宝石の国の店頭POP売って欲しい。通販して!(無茶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿