ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

愛地球博以外と出足不調!?

2005年03月27日 23時35分34秒 | 名古屋ネタ
愛知地球博出足不調、三日で四十五万人
私の予想は、散々混む混む言われたので「思ったよりちょっとこなかった」ぐらいだったのですが・・・
初日・二日目は雨降ったりで天候に恵まれなかったからしかたないにせよ・・・
三日目の今日は日曜で好天に恵まれたので結構来ると思ったのですが以外と少なかったみたいです。
あんまり人が着すぎて名古屋が混雑されても困りますがここまで苦戦してしまうと万博失敗という最悪のシナリオを見せつかられそうで複雑です。

まあここまでかかれたので来週末は少しは増えるかなあ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまぬけですね (キオ)
2005-03-31 08:23:05
なんだか地元人には評判イマイチなうえに弁当持ち込み不可と言う点で話題騒然な万博ですね。

こんな状態になるだろうと言うのは重々予想していたので不評な万博がれな感じもします・・・
返信する
昔の話題 (SIESTA)
2005-03-31 22:32:54
前回のハノーバー万博(ドイツ)で行われたものは、大赤字だったそうな。 今回愛地球博の開催の費用節約は自然保全+前回の二の舞にならないように、当初の建設予算より少なく作ってるはず。 

まぁ今回愛地球博は自然環境とか物語ってたりもしますがー、もともと開催予定地は結構自然あったような? そっちにいるとき報道でもやってたけどー開催されても国内外からの人もあまり来ないだろうとの予想は出てましたな(4~5年前

返信する