ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

一日遅れながら球春到来

2005年02月28日 00時52分48秒 | ドラゴンズ・野球全般
中日オープン戦初戦を制す
例年オープン戦開幕投手を行ってきた宮越が移籍、誰がこの期待されているのか期待されていないのかなんだかよくわからない立場のオープン戦開幕投手になるか、ちょっと注目していましたが野口でした。大体予想の範囲でした。もしかしたらルーキー中田・樋口、または落合英辺りかとも思っていましたが野口、復活を志す野口としては格好の登板だったのかもしれません、野口、チェン、山井らが押さえ、高橋光・福留・井上らのホームラン、ルーキー小山・沢井のタイムリーなどで六点をとって6-0で完勝、いいスタートが切れました。
二軍でも韓国LGツインズと対戦、こちらではルーキー中田・樋口らが登板したようです。結果は12-1の大差、二軍相手のこの成績・・・四番大西なのにこの成績・・・韓国球界が思いやられます。 ってかこっちは記録として参考になるか謎ですが二軍は二軍でまたいいスタートを切りました。
雨続きで試合が出来ませんでしたがここからがんがん巻き返してほしいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ、球春近し、ですか (Copland)
2005-02-28 05:44:05
流れ、流れて、野口投手という感じですが、

だいぶ良い形になってきたようで安心しました。

ある程度、野口投手が計算できれば、

去年出来すぎだった感のある憲伸、ドミンゴを差し引いても

おつりが来る計算なんのですが、さて?

まだまだ、先は長いのですが、獲らぬタヌキのなんとやら、

ということで…。
返信する
TBありがとうございます (切磋琢磨)
2005-02-28 12:32:18
こんな私の不真面目ブログを

ご覧いただきまして

ありがとうございました
返信する