ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご当地ナンバー

2005年05月16日 00時50分14秒 | 時事
最後に決め手になるのは熱意だそうです。
いいのか?それでw?
ご当地ナンバー案が公表されて一年 になるのですね。
われ等愛知県からは豊田ナンバー等が、三重は鈴鹿 ナンバー、宮城では仙台 ナンバーなどが立候補しているみたいです。
私ふなやすも尾張が二つにたいして三河が一つしかナンバーないのはちょっと不自然に思っていました。ただ豊田より豊橋か岡崎、はたまた知多ナンバー辺りが出来るのではないかと思っていましたが立候補は豊田のようです。
うーんでも、最後の決め手は熱意とかいってますが、地元ニュースでこの記事扱ってるのまだ聴いたことないんですよねえ・・・たまたまかもしれないけど・・・
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ野球チップス六週目 | トップ | リアルガンダムがついにできた話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ご当地ナンバー争奪戦。儲かるのはいつも…。 (今日の”俺”ニュース)
ご当地ナンバー争奪戦。儲かるのはいつも…。