ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わん茶@犬の話三十話

2005年08月18日 11時18分48秒 | 犬日記
先日弟が東京から帰郷
お土産に犬のペットボトルを持ってきました。
その名も「わん茶」と「アミノ犬」!!
犬用のアミノサプリとお茶ですな、よくもまあこんなものを・・・
早速のギンにだしたのですが・・・あ、あれ?
反応なし・・・

放置されるわん茶

なんでだろー?
というわけで飲んでみた・・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)味薄っ!!
わん茶の感想・・・薄いお茶、
アミノ犬の感想・・・薄いって言うか・・・水ジャン!!
これが300円ですか?(´д`)
そりゃ犬もまっしぐらじゃないわ・・・
それとも犬って人間より嗅覚がすごいけど、味覚もすごいのかな?



■わん茶ドリンク
ミネラルウォーター、緑茶エキス(カテキン含有)酸化防止剤(ビタミンC)、保存料(安息香酸Na、パラオキシ安息香酸プチル)

■アミノ犬
必須アミノ酸
(ロイシン・リジン・イソロイシン・バリン・フェニールアラニン・メチオニン・グリシン・アラニン・グルタミン酸・アルギン・ヒスチジン)

参考
□おーいお茶濃茶(手元にあったペットボトルはこれだけだったから)
緑茶・ビタミンc
□生茶(キリン)タイトル的にこっちの方が元ネタ臭かったから
緑茶・生茶茶葉・ビタミンc
お茶系はどこの会社でも表示内容成分一緒、壮健美茶やら十六茶みたいなのは例外ですが
□アミノサプリ(キリン)
 糖類(果糖ぶどう糖液糖、果糖、砂糖)、塩化Na、アミノ酸(アスパラギン酸、アルギニン、グルタミン酸Na、アラニン、リジン、バリン、ロイシン、イソロイシン)、クエン酸、香料、クエン酸Na、乳酸Ca、塩化K、塩化Mg

アミノ犬はアミノサプリの健康成分だけ抜き出した感じですかね(`・ω・´)

記念すべき三十話目なのにギンの画像が無いのはさびしいので

アーレー
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩倉の奇跡と中間管理職堀内... | トップ | 教育問題の職悪の根源は日教組 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで買ったんでしょうか? (MIMI)
2005-08-19 13:04:57
大爆笑してしまいましたm(_ _;)m

わん茶にアミノ犬!?あるんですねぇ、こういうの。

で、やっぱし買ってみたくなりますよね~。

ネコ用もあるんですかね?
Unknown (ふなやす)
2005-08-19 13:36:41
猫用のお茶とかさがしてみたんですけどないですねえ

で、さがしてたら・・・・



ペット用アガリスク発見・・・・

ヽ(`Д´)ノなんだかねえ

http://www.rakuten.co.jp/magimaguu/602292/602293/

今時は・・・ (ミウミウ)
2005-08-20 23:11:01
TB&コメントありがとうございました。



今時のペット用商品は、人間並みの品揃えなんですよね。

サプリメントや、エステ、豪華なお食事・・・。

ついつい可愛がり過ぎで、目新しいものがあると飛びついてしまっています。(^-^;





コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL