ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

ウッズ獲得

2004年12月05日 11時25分21秒 | ドラゴンズ・野球全般
ウッズ獲得
結構前から話だけはあったのですがついに来ました。
二年十億ですか、正直ちょっと出しすぎな気がします。
年齢、守備的な面から見てももう少し安くてもよかった気がしました。
阪神の無計画な補強による争奪戦により値上がり、阪神さんも迷惑なことです。(ウッズの時点では計画あったと思うのですが最終的に落ち着いたのがシーツだったから無計画と判断)
阪神に行けばタイガーウッズだっただけにむしろ阪神にくれてやれとか思ったのですが・・・
後アレックスとか高橋光信とか渡辺のモチベーションも心配
まあチーム合計で百本塁打ちょっとのチームに二年で80本塁打の選手が入ってくるのです期待しないわけないですが!!

巨人とみたいで金満とかいわれそうですが、なんだかんだ一番的確なところに一番的確な補強です、ええこっちゃないでしょうか

最新の画像もっと見る