城東ふなつきフットボールクラブ
松江市のサッカーチーム城東FC公式ホームページです。
スポーツ育成年代の子ども達、そして、地域に夢を!!が目標です。
 



3日間、酷暑の中、島根県外の強豪チームに胸をお借りして

11試合もの経験値を積む事ができました。

そして今の自分たちの力を確認させて頂きました。

 

プレッシャーの中でボールコントロール、トラップ、パスなど基本プレーに

沢山の課題が見つかりました。帰って一から反復練習が必要だと痛感しました。

 

生活面においては体調不良者も出ず、食事も沢山食べる事が出来ました。

親元を離れ自分達で洗濯~次の日の準備までチームの為に何が出来るか

自ら考えて動けるよう全員で意識出来るようになりました。

 とても大きな成長を感じ取れる事が出来ました。

 お招き頂きました大会運営の皆様方に感謝申し上げると共に保護者の皆様ご遠方まで

応援サポート頂きまして御礼申し上げます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9月予定 後期U-12第3節... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。