城東ふなつきフットボールクラブ
松江市のサッカーチーム城東FC公式ホームページです。
スポーツ育成年代の子ども達、そして、地域に夢を!!が目標です。
 



http://www.matsue4.com/2016/alljapan/points.pdf 全日本松江予選要項、組み合わせ

10月29日(土)30日(日)11月6日(日)に全日本少年サッカー大会松江予選が開催されます。上位5チームは島根県大会へ進出です。小学生の1年で一番大きな大会となります。力を出し切り、城東ふなつきFCトップチームとしてクラブ全員の代表として、しっかりと闘ってほしいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

10月29日(土) 予選リーグ リンク(城東、八束、大庭、持田)

10:00~ 対 大庭

15:00~ 対 八束ピオニ

上位2チームが30日(日)の決勝トーナメントに進出します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




全日本予選1週間前に行われた開星杯でした。

第1試合 対 法吉 5-0

落ち着いて選手たちが目指すことができたと思います。ただ、どんな状況でも取られたら取り返すという攻から守への切り替えが遅い場面があります。

準決勝 対 淞北 3-0

完敗でした。分かっていることをとめられない。わかっているので先手を打つ!予選に向かって引き締めるきっかけとなってほしいと思います。

お招きいただいた開星中学・高校の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )