立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

文殊 10店目は「成増駅構内」 '15/12/26追記

2015-04-28 19:05:31 | 業界研究/価格動向
両国の文殊本店は昨日から休業中。

新店舗準備のため、新店舗は「成増駅構内」との事。こりゃ、東武の方の成増だよね。

10店舗って、ちょっと凄いですね。
今まで通りの体制ではリソース的に厳しいのかもしれません。

市川の天ぷらマイスターM橋さんが異動しないと良いが。

2015/5/30追記
市川 文殊に社長さんがいたので、成増店のことを訊いてみた。
11月から工事開始、来年1月のオープン予定とのコト。

駅ナカ店舗って想像以上に事前準備や各種交渉が大変なんですなー。

2015/12/26追記
休日限定ロメンダー居士さんからの特報によると3月下旬のオープンらしい。

文殊に新店舗情報(^-^)/ちと先だが、3月下旬に東武東上線「成増駅」!地元駅にも欲しい(笑)
Posted by 居士 ひろゆき 2015年12月25日
『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀有 「鈴しげ」 '15/5/1追記 | トップ | JR新木場駅 「湾岸そば」 '17... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (ばんばん)
2015-04-29 15:46:53
M橋さん移動したら泣いちゃ(笑)
Re:それは (ふなつ)
2015-04-30 17:42:56
本店休業までして開店準備ですが…大幅な異動は無いと願いたいですね。
鋭角Bよ、永遠なれ ( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2016/02/23 文殊@浅草橋 春菊そば (知らぬが仏)
もんじゅ。 高速増殖しない方。 どちらかと言うと低速増殖する。 成増への増殖は遅れている(立ち喰い Styleさん情報)みたい。 今日は浅草橋店。 久しぶりに朝そばを食べようかね。 おりょ?何か変・・・。 09:30前なんだけど、何か変・・・。 あっ! 準備中・・...