SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

いつか来た場所08

2008-03-10 | いつか来た場所
いつか来た場所。

実は去年の秋に行った場所。

でも昭和40年のような雰囲気だったので。













撮影はSONY α100、17-35mm/F2.8-4.0D
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検を通した。バンドの練習... | トップ | 東急新6000系 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2008-03-11 05:58:24
ずばり国道駅。
凄い駅名ですよね。
玉川上水駅も産業道路駅も同等ですが・・・

そういえば世界史のテストで「産業革命」と書かなくてはいけないところを「産業道路」と書いて怒られたことを思い出しました。川崎市民には重要な道路だったのです。
モノクロ (ひまぱのぱ(p.himapa))
2008-03-11 21:22:42
モノクロが似合う所ですね。
人通りも少ないのでしょうか。
2・5・8枚目が印象的です。物語を見るようです。
チカさんへ (funamyu)
2008-03-16 00:49:30
チカさんへ

当ったりー。
ここは大昔の開業時は随分と賑わったデパートみたいなところだったんですよね。
鶴見駅のガード下も同様で、デパートの発祥とさえ言われてますね。
この風情はいつまでも残ってほしいです。

チカさんへ (funamyu)
2008-03-16 00:49:30
チカさんへ

当ったりー。
ここは大昔の開業時は随分と賑わったデパートみたいなところだったんですよね。
鶴見駅のガード下も同様で、デパートの発祥とさえ言われてますね。
この風情はいつまでも残ってほしいです。

ひまぱのぱさんへ (funamyu)
2008-03-16 01:01:15
ひまぱのぱさんへ

この駅は人通りも少ないです。
まるでタイムスリップしたような錯覚を覚えます。
昔はそれなりに栄えていたそうです。

ちなみに無人駅です。

コメントを投稿

いつか来た場所」カテゴリの最新記事