SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

新しい制服で(元サッカー部チームメイト)

2017-04-19 | 子供
小学校の時のサッカーのチームメイトは4月から高校生。
初登校の日の前日の夜に、各々の制服で我が家に集まってくれた。
翌日から新しい高校生活だというのに、快く集合してくれたのにはびっくり。
心優しい連中だな。
そして仲が良い。
この先もずっと仲が良いのだろう。
中には0歳からの知り合いもいるのだ。
地域に根差した活動をしれくれるかな。









全員、違う高校に進学する。
スキーも一緒に行った仲だ。
































K君はキリスト教系でしょ。
仏教の制服じゃない。









SONY α7Ⅱ、FE 3.5-5.6/28-70mm、AF50mm/F1.4(LA-EA4経由)











人気ブログランキングへ



ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東武亀戸線 オレンジと緑の... | トップ | 病院へ(検査結果) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL