SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

STAR☆L(R)IGHT'S CARNIVAL with ACOUSTIC LIVE vol.2(渡邉康利)

2017-11-21 | バンド・音楽
渡邉康利さんとの出会いは忘れもしない。
3年ほど前に「さくら&竜巻堂」で新橋ZZに出演した時に対バンで出たのが最初の出会いだ。
竜巻堂がロックパートで、アコースティックパートは「時の旅団祭り」という括りでの出演だった。
確か神田で活躍している集団だったように記憶している。
だから、さくらさんもよく知ってるアコ集団だ。
その時のメンバーと今週の木曜日11月23日にさくらさんも新橋ZZに出演する。
眠りの森のNeko/9413/時の旅団/相模原シスターズというメンツで、
相模原シスターズがさくらさんのユニット。
時の旅団さんは渡邉康利さんと友人。
渡邉康利さんとはそんな出会い。
(時の旅団さんとは鉄道とバスの趣味仲間でもある。)


4か月ほど経った頃、次男のサッカーチームが地元小学校で招待試合を行った。
その時の対戦相手の監督がなんだか知った顔だった。
元Jリーガーだったかなあ。なんて思っていたのだった。
翌日だった。
急に思い出して、私の過去ブログをチェックしたら、そこに渡邉康利さんがギターを持って写っていた。
http://blog.goo.ne.jp/funamyu/e/807480bbff7f1b554560194867f9188e
同じ区内のサッカーチームとして、それからは何回も試合で会ったのだった。


その後、渡邉康利さんが何と、我が町に引っ越してきた。
もう前から決まっていたのというのも偶然だ。

そして、私の会社の道を隔てた所に渡邉康利さんの会社がある。
昨年は仕事で話を聞きに行ったこともあるし、
昼食時にも道で会う。

ライブで御一緒し、サッカーで御一緒し、会社で御一緒し、同じ街に住む。
不思議な縁だ。

今回は街のミュージシャンとして出演してもらえた。




















































































































































SONY α7Ⅱ、TAMRON AF 28-75mm F/2.8 (Model A09) (LA-EA4経由)
AF4.5-5.6/75-300mm(LA-EA4経由)












人気ブログランキングへ


『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STAR☆L(R)IGHT'S CARNIVAL wi... | トップ | 京王5000系(Ⅱ)に乗った。素... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事