SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

尾瀬06 (温泉と星の王子さまPAに寄る。)

2014-09-29 | ネイチャー

戸倉の尾瀬第1駐車場を出るとき、前の車がうちと同じザフィーラだった。
もう走ってないからね。
珍しい車になってしまった。
13年とかたつのだ。







戸倉のバス停。
関越交通(東武系)のキュービック。
後部ドアが、最後部に寄ってるのは首都圏ではない。
条例上、後部ドアは真ん中になっているのが都市部。
新宿での放火事件があってからのことだ。









途中にある尾瀬メロディライン。
下り方向にしかないので、Uターンして録画した。









日帰り温泉へ。
沼田IC近くの道の駅白沢にある「望郷の湯」はアルカリ泉でつるつる。
おすすめの温泉。









望郷の湯は敷地も広い。
ここでも魚に恋焦がれる2人。










関越道の寄居SAは星の王子さまSAなのだ。
全部、星の王子さま。





























ここで夕食。
食事は本格的で、そばやうどんなどは無い。










こんな感じ。
美味しかった。











さっそく買ってもらった「星の王子様」を読むタカトくん。

ただし、閉店の早いPAで、売店は21:00で終わり、食事も22:00頃には終了だ。




これにて日帰り尾瀬の終了。
めでたしめでたし。









SONY NEX-6、SONY E 16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS





人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟ともサッカー公式戦の週末。 | トップ | 横沢ローラ in そらまつり20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事