SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

TIDELAND主催の演劇「異聞鬼来迎」

2017-06-17 | バンド・音楽

ますこさん率いるTIDELAND主催の演劇「異聞鬼来迎」を目黒Live Stationに同僚と見に行った。
ますこさん作。
素晴らしかった。
時間と席があれば土曜日も見に来たいぐらい。
演劇、殺陣、ライブの融合。
ハードなライブ演奏と演劇ががっちりシンクロしている。
殺陣シーンはたくさんあるのに、間違って斬っちゃわないのはいつも感心する。
私だったら間違って斬る。
私と同僚は最前列で見たけれど、同じステージで演劇が行われたので、それも迫力があって良かった。
ますこさんのヴォーカルは相変わらずカッコよかったが、以前に増して歌い方がカッコよくなっていた。
ストーリー展開もテンポが良いので、これはさすがにバンドマンのテンポが生きてるよなあとも思った。
今回は風戸さんの美しさもたくさんフューチャーされていた。
青木さんの動きの素早さは相変わらずすごい。
桜さん'sのイケメンさも相変わらずだ(笑)。

































演劇が終わって、目黒の街を散策した。
前の会社の寮は健在だったし、お店も健在だったけれど、再開発の速度も増してるようだった。























懐かしいなあ。







しかし、「異聞鬼来迎」は土曜の夜の部もあるから慌ててでも見に行くべきだ。













SONY α7Ⅱ、TAMRON AF 28-75mm F/2.8 (Model A09) (LA-EA4経由)














人気ブログランキングへ



ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやじの会バンド「ノートリ... | トップ | FBのリアルタイムな画像で人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL