舟入高校野球部ブログ2017

舟入高校野球部を応援するブログです!

1年生大会 vs美鈴が丘高校

2016-10-15 23:23:10 | 日記
10月15日 1年生大会 美鈴が丘高校

植岡、小野、清水、茶川、
松本、三浦、熱田マネージャー、
今日は君達7名が主役です!
1年生の父兄の皆さんも
多数応援に駆け付けて下さいました。
三井田さんもありがとうございました

試合前に1年生だけでパシャ!



みんないい顔してるね
さあ、いざ出陣‼️



結果は...

残念ながら3-14
7回コールド負け

美鈴が丘高校さん、
左の好投手を擁し打撃陣も良く振れていました!
しっかり鍛えられた良いチームでした

さて、我が舟入ですが

ピッチャー植岡
落ち着いたマウンドさばきが様になってました。
スライダーも良かったで!

キャッチャー清水
二塁打、シングル、死球と
全打席出塁でさすが4番打者と思わせる打撃だった

セカンド小野
堅実な守りとレフト前へのナイスヒット!

ショート茶川
華麗な守りとセンター方向中心のバッティングは
センスを感じさせてくれたよ!

レフト三浦
いいバントをふたつ決めた!守備も良かった!
今日は守備機会も多かったな。お疲れ様!

ライト松本
第一打席のナイス死球アピール!
アピールって出来そうでなかなか出来ないんだよね〜。
良かったで!
サイドスローとは知らんかったわ〜

スコアラー熱田
初めての独り立ち?
無事にスコアブック記録出来た?サポートありがとう!


2年生の吉中
センターオーバー二塁打、打点も付いてさすが!
声も一番出してた!

鍵廣
引っ張った打球の鋭さ、速さはピカイチ!
相手をビビらせます!

江藤
レフトへの鋭いヒット!
本塁突入で返球をかい潜るスライディングは上手かったわ!

二回裏に1年生がヒット、死球、野選で
ノーアウト満塁のチャンスを作ったのに
後続の2年生が三者連続三振で
1点も取れなかったのはいただけなかった...猛省すべし!だね。


1年生は初めての大会で緊張した?
各自キラリ光るものがありました!
また、やはりと言うか課題も見つかったと思います。
始まったばかり!目的意識を持って練習に励もう!
あと、これから始まる試験も頑張れ‼️

2年は試験も終わって気持ちは修学旅行モードかな⁇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月25日湯来南 | トップ | 大変遅くなりました »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (三年生保護者)
2016-11-07 13:24:54
T君更に勉強がんばってね
N君ベンチワーク一生懸命やっていたね
W君Y君 前のチームでの活躍ありがとう
しかし、ただ残念でショックです 戻らないのでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。