年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

安倍夫人、なぜ名誉校長???

2017-03-24 19:42:07 | 日記

初めからややこしい学校と誰が見てもわかる。

その学校の名誉校長に総理大臣の妻がなぜなったのか??

必ず裏がある。

いまさら何を言ってるのか?

問題のある人間と同僚でありグルのたくらみ

ではないか?

初めからややこしい所に顔突っ込んで何の狙いか?

金も然り!もっともっとややこしい裏がある。

政治と金と人間関係・・・つながっているよ!

問題あるややこしい裏を政治の力で絡む安倍夫妻?

普通のの政治家はかかわらない仕事。馬鹿すぎるよ!

そんな人間は総理すぐにやめよ!

何を考えているのか?

最低で言語道断だ。ほかの政治家も悪いことして金儲け

する・金儲けできるからやめられない職業だ。

悪いことして、国民をゴマカシ、力もないのに名誉職山ほど

かかえ、好き放題強いる人間許せない!

森友学園の名誉校長になる事が、すでに裏の問題を

数々抱えている証拠だよ。

言い訳はいらん!

すべてから手を引け!最低の人間のすることを

権威を利用してごまかすな!

人間として、政治家として最低過ぎる。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿