年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

秋の京都へ・・・35回温旧会

2016-10-29 21:39:43 | 日記

近中温旧会(近畿公立中学校校長会役員OB会)が、

12時京都ロイヤルホテルで開催された。

その前に、京都駅近くの東本願寺をお参りした。

外人の家族連れが多かった。紅葉はまだ早い。

柿売りネイチャンから大きな柿を買って歩いて

ロイヤルホテルへ向かう。ホテル内結婚式いっぱいで

スゴイ熱気!奥の朱雀の間へたどり着く。

35回目を迎えた温旧会に近畿から元トップ校長が71名出席した。

殆どが男性?日本の古い世界から遅れている現状・ダメですね!

年齢越えて、年1回旧交を温め、いろんな話題に花咲いた京都大会。

来年の温旧会は和歌山大会になるとのこと。

元気での再会を約束して、3時無事終了して

大阪へ帰る。帰り書店で3年日記を買う。

来年から3年日記付ければ東京オリンピック

がやって来る年か?

80歳代は・・・どう生きるか?

なるようになると思って、あと2か月整理に

時間費やそうと思う。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6回終わって日ハム4-4広島 | トップ | 日ハム日本一へ4勝2敗! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事