年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

ガンバ新スタジアム2015

2013-12-16 09:20:44 | 日記

サッカーJリーグでガンバレよ!強くなれ!

ガンバ大阪の本拠地万博記念公園に

新スタジアム起工式あり。

2015・10完成・・・4万人収容

2020年東京オリンピックの会場に?

サッカー専用競技場・・・目標140億円はびっくり!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女バス・誉田・明治池強い! | トップ | こころ旅・神奈川 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は? (おい)
2015-07-23 21:31:28
おい!ガンバスタジアムじゃなくて
長野のサッカースタジアム混ざってるぞ
素人がネットから引用しただけだろうが、嘘を載せるな
早く削除しろよU+2757

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。