FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

フローラルガーデン・京王アンジェの花から-1-

2016-10-17 16:21:18 | 花・植物
昨日、フローラルガーデン・京王アンジェへ行ってきました。
花がたくさん咲いていました。その中からUPしました。


バラは今が盛りです。



       ブーゲンビリアがまだ咲いていました。

       

イヌサフラン、葉っぱがあとからなでしょうか?ありません。



       秋明菊もたくさん咲いていました。

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿