FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

紅葉の世界(昨年までの作品から)

2008-09-11 12:42:45 | 風景・自然
これから紅葉の季節がやってきます。ちょっと気が早いのですが、今回は、札幌の紅葉を紹介します。
1 紅桜公園


2 平岡樹芸センター

3 農試公園

4 近くの公園

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の秋明菊 | トップ | 老木の輝き »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (sakurako)
2008-09-12 12:20:44
平岡樹芸センターのノムラモミジは春撮って来ました
紅葉も撮りたいと思っていましたが、、、
デジカメ初心者なのでこの写真のようには勿論
撮れませんが、良いお手本があって幸いです。
農試公園の紅葉がこんなに素敵だと思いませんでした。機会があったら一度みて見たいです。

昨年は凄い紅葉でした。 (funagen)
2008-09-12 16:04:39
ご訪問ありがとうございます。
昨年は例年になく紅葉が見事でした。今年はどうでしょうかね。
平岡樹芸センターは人が多く、このように誰もいない所を撮るのは忍耐が必要でした。でも、人がいてもいいのもまた良いかもしれませんね。
ちゃっかりのお願いですが、私のブログの宣伝もよろしく!(笑)
北海道の紅葉は (temari)
2008-09-15 04:17:59
本当に美しいですね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
temariさん、ありがとう! (funagen)
2008-09-15 17:36:25
今年はどうでしょうか?あまり良くないかもしれません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL