続・ナナコロビ ヤオキ

7回転んでも8回起き上がったらチャラなのさ・・・いつだってなんだって。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アタシも次使ってみよう!

2008-09-26 02:32:35 | Weblog
友達が遅いお盆休み(ってもうお彼岸ですよ 笑)で


帰ってきているのでご飯がてらに集まって来ました。


男子2対女子2で。


いやぁーんっ、コンパみたいやーん・・なんてノリもなく。


だってみんな幼稚園からの友達ですからね。


裸とかガンガン見たし見られたしな関係ですからね。
(いや、そりゃ大人になってからは無いけど 汗)


みんなで近況報告会。


帰郷してきた友達は仕事の事を


地元男子の友達は彼女の事を


地元女子の友達は結婚の事を


そしてアタシはカブトムシの事を(笑)


「相変わらず変わった女やなぁ」と非難されつつ。


帰郷してきた友達は建築関係の仕事をしているんですが


なにやら今度ラブホテルの建築みたいなのをするとか言い出すから


全員で「えー、ラブホ行きてぇー!」みたいな話になり。


次第に「最近いつ行った?」みたいな展開になり


「フナは?」って一応気を遣って聞かれるも


「憶えてないくらい昔やん」とか素で答えると


「あっ、ごめん・・」みたいな空気感になり。


いや、別にいいんですが答えを聞いて申し訳ないと思うなら


最初から聞くな、友よ(泣)


でも場の空気を壊すまいと


「もうヤリ方も憶えてへんしなー」と言ったアタシの心を


誰が察してくれようか(泣)



一際下ネタで盛り上がっていたら


「無音でSEXするのって女子は嫌いなのか?」みたいな話になり。


あっ、無音って音楽流さなかったりテレビが点いてなかったりって事ね。


そんなコト聞かれたの初めてだったのでアタシも意外と考え。


結婚が決まっている女子親友は「別に気にならない」と


言ってたんですがアタシは「流れてる方が好きかも」と。


単にアタシが音楽好きだってのもありますが


耳って個人差はあるだろうけど敏感じゃないですか。


耳からも刺激を受けつつって思うとあった方が


より良いんでは無いかと。


まぁ、気が音にいっちゃうって事が無きにしも非ずだけど。


真剣に書いてる内容が相当エロですけど(笑)


SEXは愛を確認する行為って言うけど子孫を残す手段。


もっとぶっちゃければ気持ち良くなる為の行い。


より気持ちよくなれる事を追求するのは普通だし正常。


提案があるなら恥ずかしがらず大好きな彼・彼女に言うべき。


アタシはいつもそう思っているから実際言うよ。



で、最終的に「どんな曲を流せば盛り上がるか」みたいな方向に。


かつてアタシが平井堅さんの【楽園】を猛プッシュしてたんですが


それは今回除外で何か新しく提案しよう。と。


で、イロイロ案を絞り出した結果「それハマるかもなー」と


言われたのが黒夢の【NITE & DAY】


意外なんだけどね。


清春さんの声がイイ感じだし歌詞も女子目線でいくと


結構キュン系だと思うし。


どうよ。






イイ感じでない?


静かにでも激しくって感じでない?


使っていいよ(笑)



自慢の妄想と音楽好きが功を奏するプロデュース。


しかし他人のSEXをプロデュースしてどーする。


アタシの現場復帰はいつなんだぁぁぁーっ?!






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「飼育」という名の残酷遊戯 | トップ | 夢への片道切符 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む