ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

海で産まれた シー(海)ちゃん  里親募集しています

2015年12月03日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

 

       海で産まれた  シー(海)ちゃん

 

 

   吹きっさらしの海風にさらされて  目ヤニと鼻水で クシャクシャの仔猫・・・・・

   

 

   お母さんは捨てられた猫なの?

   それでも  「人間はやさしい」  と お母さんは仔猫たちに教えたのか・・・?

 

   なんでこんなに 甘えん坊で無防備な仔猫・・・。

   抱きあげたら 寒さでプルプルふるえていました。

 

 

        

       あったかいね。                  いつでもご飯が食べられるの?

 

      

      まだ 食べられるよ!

 

      

   

 

    だっこも あったかいね!

 

 

    「いつでも食べられる」  ってことに夢中だった。   そんな、 仔猫が・・・・・

 

    

         

 

      仔猫らしさを

 

       

     とりもどして・・・

 

      

 

 

               

               「はじめての爪とぎ」   をするようになりました!!  (足  踏ん張り  の図 )

 

 

       かわいいです!

 

     シー(海)ちゃん、   まだ鼻がプスプス詰まっていますが、元気です。

     里親さま  募集しています。

     エイズ・白血病マイナス    推定3か月  ♀(レディー)

     

 

 

    船橋市で保護しています。   

   ご質問やお問い合わせは

              mikafutte〇〇〇〇★yahoo.co.jp   「シーちゃんへの質問」  まで

     お気軽にお問い合わせください

     

                       〇には1182 ☆には@ をいれてくださいね

              どうぞよろしくお願い致します

 

  ※   ペット不可のお住まい、お一人暮らし、無職、外国籍、仔猫の為ご高齢の場合 はお断りしています。

 

 

 

 

 

         「 K公園の猫たちを救いたい! 」

     およそ50匹のTNRを予定しています

 

 

              ゆうちょ銀行

          10540  60753671

             トキトウ ミカ         

 他金融金庫からは  店名 〇五八(ゼロゴハチ)  店番 058  普通  6075367

        どうぞよろしくお願い致します。

 

   このブログ内では  カテゴリー 『 K公園の猫たちを救いたい! 』で お伝えしていきたいと思います。

   また 「 増やさないのも愛 ♡ 」 さんのブログでもご報告しています。 

 

  ご寄付をくださった方々 ありがとうございます。

 昔から応援して下さっている方のお名前もあって、うれしいです!

 まだTNR始まっていませんが、 猫の医療費もふくめて ご報告します

 

 

 

                          

 

 

 

                       クリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。