ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

TNRと ぶっちゃんの幸せへの扉

2017年04月05日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

えさやりのMさんからご飯をもらっている猫たちのTNRに行きました

夜中の給餌なので、 正確な頭数も、オスメスも まったく把握できていないようでした。

車の通りが少なくないところなのでちょっと心配ですが、幸い猫たちが出てくるポイントには信号があるので

飛ばす車はいないとは思います

 

 

 

   

           暗い上に、み~んな キジ白ちゃん・・・( ̄。 ̄;)

    確かに わかりにくい・・・

 

 

 

    

         3匹トラップ・・・

 

  

 

          

       メスと                         オスと                      オス

 

 

 

  

 

            放すところを撮れたのはこの子だけ

    暗くて フラッシュが追いつきません

 

 

  

 

             

   さて、 公園で保護した白黒のぶっちゃん・・・

 

   

   白血病。  口内炎。  慢性の鼻水・・・。

 

   海に戻すしかないか・・・と考えながらも1ヶ月

   我が家のケージで我慢してくれました。

   甘えた声で ご飯をねだるようにもなってくれました。

 

 

   そして・・・

   そして・・・、

 

 

 

 

            ・

            ・

            ・

 

 

   ぶっちゃんは  里子になりました。

 

   ぶっちゃんは  おうち猫として迎えてもらうことが出来ました。

 

      涙 涙 涙 涙 涙  

 

 

 

        

              ここは公園のムール(ムーちゃん)が 暮らしたおうちなの・・・

 

    

   

              さあおいで、って 優しくKさんが扉を開けてくださいました・・・

 

 

 

    

          ぶっちゃん、  扉が開いたよ

 

 

              BREEZE~海からのそよ風   すてきな名前をいただいて

     愛情に包まれたおうちで みんなと仲良く 幸せになって・・・

 

 

    うにゃ家のうにゃにゃんな日々

    

 

 

 

 

 

 

      ※  公園ではぶっちゃんのほかにも白血病の子たちが頑張って生きています

           ご自宅で 普通の子として看てくださるかたはいらっしゃいませんか?

         (白血病の猫さんを飼っていらっしゃる方、 もしくは 猫のいないご家庭・・・)

 

                   

  

                               

 

 

 

 

                   クリックで大きな後押し
                どうか よろしくお願いいたします

 

 

       

   

  

     

    

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給餌と 待ってる君💚 | トップ | ココちゃんの話・・・ と T... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (ク~!)
2017-04-05 19:30:42
ぶっちゃんを飼って頂ける方が現れて、本当にありがたい事です。全部の子を飼ってやるわけにはいきませんから、自分が飼ったり、他の方が飼ってくれたりすると、つくづく運と縁なんだよなぁと思います。捕獲機に良く入ってくれますね。私がやった時は、とにかく警戒心の強い子ばかりで、あっちが上手ってやつでした。箱をかたずけると直ぐに出て来るので、「おい!どこで見てたんだよ!」とエサをやりながら笑っちゃいました。
Unknown (愛ばば)
2017-04-06 12:08:55
良かったですね。ぶっちゃん。優しいうにゃさんちの子になったんですね。仲間と仲良く穏やかに過ごせますように。
ク~!さん、愛ばばさんへ (Unknown)
2017-04-10 12:15:41
ぶっちゃんは 本当に運が良かったです
最高の幸せをつかむことが出来ました。
みんな そうなれれば良いのだけど・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公園とその周辺、不幸な猫達を助けて」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。