ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

TNRはつづくよ~♬ どぉ~こま~で~もぉ~~♫

2017年04月19日 | 日記

Oさん依頼の2匹、

 

   

 

        は、 Oさんの駐車場に帰りました。

 

 

 

 

    

    「ボクはなにしてたんだろ・・・?

     お耳がちょっち、切れてるんだけど・・・?」

 

    肝心のメス(白黒)は 弟が入っていたケージをチェックしています

    フン、フン・・・・ 

    (あやちい匂いだわ・・・)

 

 

 

 

   Oさんには ほかにもご飯をあげている猫たちがいます

   とても気になっていたので 聞いてみました・・・。

   おなかの大きい猫、ほかにもいますか? ・・・・・・( ̄。 ̄;)

 

 

   答えは 予想通りであります。 ( ̄。 ̄;)

 

 

 

 

   で、 とにかく おなかが大きいという白猫を その日のうちに捕獲することにしました。

 

 

 

 

           ・

           ・

           ・

 

 

 

 

      白猫は繁華街の猫です。

 

    

 

   

         

    去年、ここに子猫が7匹ほどいたそうですが、ある日 貼り紙とともにみんないなくなったそうです。

 

   子猫たちを連れ去ったのは 悪い人ではなく、

   保護しましたのでご心配なく、といった内容の貼り紙だったそうです・・・

   う・・・・・・ん

     

        疑り深い私ですが、 でも猫嫌いな人ならわざわざそんな貼り紙しないですよね・・・

 

 

 

   

   

      おなか減ってた・・・?

 

 

   すぐに入ってくれたね

 

  

    

 

 

 

   

 

        ※  公園ではぶっちゃんのほかにも白血病の子たちが頑張って生きています

           ご自宅で 普通の子として看てくださるかたはいらっしゃいませんか?

         (白血病の猫さんを飼っていらっしゃる方、 もしくは 猫のいないご家庭・・・)

 

                   

  

                               

 

 

 

 

                   クリックで大きな後押し
                どうか よろしくお願いいたします

 

 

       

   

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしも猫が「絶滅危惧種」だ... | トップ | 給餌・・・豪雨の忘れられな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛ばば)
2017-04-20 15:08:59
いつもお疲れさまです。春、喜んでばかりはいられませんね。不幸な子が増えませんように。我が家の庭に手術済みのメス猫がいます。当たり前だけどオスと普通に昼寝してたりします。ノンビリほのぼの。発情期はない方がいいですね。絶滅危惧種じゃないですもの。お外で子育て、メス猫が本当にかわいそうです。
愛ばばさんへ (Unknown)
2017-04-22 01:04:15
最近は 猫の発情のすさまじさを耳にするので、
本当にかわいそうです
でも、本当の愛情や友情も猫たちはもっています
人間の発情?よりもずっと「清くいさぎよい」 と思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。