ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

「どうぶつ基金」さくら猫チケットによる避妊手術です

2016年11月08日 | 日記

我が家の庭に 最近訪れるキジ猫がいまして、

後ろ足をひどく痛めています

ピョコピョコと足をもちあげたまま 庭に作ったダンボールハウスの中に入るようになりました。

 

ケガも気になり、 万一断脚にでもなったらどうしたらよいのだろうか・・・・・、

等悩みながら

捕獲しました。

 

  

 

 

       肉球の先が 石のようにカチカチになっていました。

  それが痛むようです。

  かかとの骨も変でした。

 

  原因がわからないまま とりあえず 石みたいな部分を切断してもらい、  

  抗生剤と痛み止め・・・

 

 

  

 

 

     この猫は 明らかに近所の人から外猫としてご飯をもらっている猫でした。

 

   

   でも 我が家に来る以上 いつでも休めるように

   作りました!

 

 

   

 

          穴は縦にするべきだった・・・・・

 

 

 

 

   

 

           我が家の ちゅら イン!

 

 

 

 

   

 

         そして 8キロの ランディ・ベアー君が入ることができれば・・・・・・

 

 

 

 

    

 

              入ったぁ!!

 

 

 

     寒い冬を これでのりきってくれればいいな・・・・

 

 

 

 

 

                                  

 

 

 

 

                       クリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (愛ばば)
2016-11-09 14:29:48
素敵なおうちですね。皆で入れば暖かい。雨もしのげますね。どうか元気で冬を越して欲しいです。優しい心ありがとうございます。
愛ばばさんへ (Unknown)
2016-11-10 21:51:33
それが・・・・・・、
我が家の「なんちゃって2LDK」にいた三日ほどの間は
ご飯を楽しみに、なでなでもできていいこだった しょぼ・・・
外に出したら あの箱には入らないんです。
やはり 拘束?されたのが よほどいやだったんでしょうね・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。