ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

新年の給餌と 新年の ほふくのご挨拶

2017年01月03日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

新年 給餌の様子です

 

    今年もみんな  がんばってね!!

 

 

  

 

        まずはどっさりのフードを車に積んで 出発です(写真は一部)

   ねこ缶約30缶、 ドライ いったい何キロ?わかんない・・・

   レトルト 手当たり次第 (^0^)

   

 

 

 

 

       

 

 

 

          

 

 

 

       

 

              茶トラくん、また怪我してます    (T_T)

 

 

   

 

 

 

 

    

 

      なにをあげても食べない 白ひげちゃん・・・。

      なまり節で投薬 やっとこさです。

 

 

 

      しかし、このなまり節が欲しい風太くん。

 

      

 

                私 「ごめんだけど  だめーっ!!

      今日は白ひげちゃんの分しか もってないの」

 

      必死で枯れた草の穂で 通せんぼしているところです

     

 

     

       そして、もう1匹のみんなの心配の子

       赤毛ちゃん・・・・・

 

       Mさんが 保護を申し出てくださいました!!

 

 

 

       赤毛ちゃんも食欲のない 臆病な子・・・

       どうか入ってね 

       お願い・・・  

 

       ・・・・・・。

 

 

 

 

          ・

 

          ・

 

          ・

 

          

          

       入った・・・  

 

 

 

     

 

           ほかくき でもなく・・・

 

    ただの ケージに・・・・・

 

 

 

 

        ねこの神様、ありがとう!

 

 

 

    どこまで頑張れるか 赤毛ちゃん。

    でもこのままここにいたら まず間違いなく冬は越せないでしょうから、

    暖かいところで 食べられるものを食べて過ごして・・・。

 

 

         💚 大阪市のS様、ドライのご支援ありがとうございます!

 

 

         ・

 

         ・

 

         ・

 

         ・

 

         ・

 

     室長 ほふくから

     新年のご挨拶だそうです。

 

  

 

     お餅ではありませんデス。

     ねこです・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

        あごの下に お弁当(食べかす)がくっついて久しいのですが・・・   

             怖くて  取れんの・・・( ̄。 ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

                               

 

 

 

 

                   クリックで大きな後押し
                どうか よろしくお願いいたします

       

    

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せな ぽにょ♫ | トップ | たんたんの コピーちゃん保... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛ばば)
2017-01-03 20:45:42
新年から給餌ありがとうございます。私も小さな給餌二日間姿見せなかった藪君今日あえてホッとしました。赤毛ちゃん良かったです。良くなりますように。頑張ってくださっている皆様ありがとうございます。出来ることあまりに小さくて申し訳なくて…でも応援させて下さいね。
愛ばばさんへ (Unknown)
2017-01-05 18:50:02
出てこない子がいると本当に心配ですよね・・・
F駅近くで給餌している子たちとは TNRしてから もう4年くらいのつきあいになりますが、
1匹減り、 2匹減り・・・とうとう7匹が顔を見せなくなりました。
どの子にもそれぞれ思い出がありますから
つらいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公園とその周辺、不幸な猫達を助けて」カテゴリの最新記事