透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

野幌森林公園ふれあいコースの夕暮れ

2017-12-11 18:03:43 | 日記

雨のち晴れ。最低気温-3.7℃、最高気温7.4℃。

雨がやんで、日中の気温がプラスに転じると路面の雪が解けだしました。

夕方になっても気温はプラスのままだったのですが、路面は一部アイスバーン状態になっていました。

暖かさが残るふれあいコースで夕日が沈むのを眺めていました。

義母も無事に来てくれ、昨晩はぐっすり眠れたそうで、私たちもホッとしています。

夕陽が沈んだ後も空は刻一刻美しく彩られていきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百年記念塔の見えるお部屋へ | トップ | 「新北のうた暦」から雪のこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事