透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

寿司の福家へ

2017-10-28 20:45:23 | 日記

 晴れ。最低気温-1.5℃、最高気温16.5℃。

 札幌中央区南1条西5丁目KAGA1.5 ビル地下1階にある「寿司の福家」にてランちタイムを過ごしました。13時頃で、カウンター席を案内されました。(一人だったので)

レディースセット 】.  女性限定スペシャルメニュー. 特製だし巻き玉子にぎり1個・にぎり3個・花ちらし・茶碗蒸し・日替わり惣菜・お椀・サラダコーヒー又は抹茶アイス. 900円(税込)

迷わずレディースセットを注文。デザートには抹茶アイスを選びました。お料理はどれも美味しかったのですが、特製だし巻き玉子にぎりが初めて味わうもので格別でした。抹茶アイスの上品な甘さも良かったです。

カメラを忘れて、スマホで撮った写真もぼけてしまい、お店の方にも申し訳ないです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちょう並木の黄金色と「い... | トップ | 野幌森林公園エゾユズリハコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事