透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

野幌森林公園ふれあいコースから大沢口へ

2017-06-22 21:51:04 | 日記

雨のち曇り。最低気温15.8℃、最高気温18.6℃。

大沢口までの道

ふれあいコース

ふれあいコース

大沢口

大沢コース

朝からの雨が上がった午後、野幌森林公園ふれあいコースから大沢コースへ向かいました。

水たまりができていて、そこに映し出された景色もきれいでした。

雨に洗われた公園内の緑に心を奪われているうちに、カメラのレンズカバーを落としてしまいました。

自分の足取りをたどってみましたが、一回目では見つからず、二回目でやっと見つけることができました。三回くらいは覚悟していたのですが・・・・。

今日は直線的で単純なコースだったので、「必ずある」と思って探したのがよかったのかもしれません。

      🍁      🍁      🍁

何事も最初から「諦めない!」ことが大事だと思った次第です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏至の日の「新 北のうた暦」 | トップ | 夕暮れ時のふれあいコース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-06-23 03:35:40
6月下旬ですから当然ではありますが、
深緑ですねぇ。

気持ちいい程に
緑が濃い。

レンズカバー
見付かって良かったです。

tempo1078様 (透明気圏)
2017-06-23 10:06:42
早いもので、六月下旬ですね。

雨上がりの森林公園は
すがすがしくて気持ちの良いものでした。

レンズカバーは
お風呂のふたのようで、
使うとき使わないで、
使わないときに使うもの。

ですが、絶対に大切なものです。

良い一日を!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事