1月開催の写真

2012-01-16 17:42:37 | 船橋ケイバ
1月の船橋開催での写真です

イベントなどを通じてファンも増えた誘導馬サンちゃん

最近では馬装のおしゃれも要チェック

お仕事の合間、ちょっぴり「うー」

・・・となっていたサンちゃんですが



耳覆いの先がちょっぴり余ってパタ・・・となっているのがカワイイ



サンちゃんが歩くたび、パタパタ・・・やっぱりカワイイ

今回はどんなおしゃれにしようかな、と誘導馬マネージャーの安藤さん。
サンちゃんって、オレンジや赤が似合うよね
などなど、業務エリアではサンちゃんのおしゃれ談義にも花が咲いていました


赤いバラをつけて船橋記念の誘導

競馬場などで配布している「うまレター」の1月号で
誘導馬の写真を募集しています

チェックしてみてくださいね


こちらはイケメンホース、ロッタラック(父スウェプトオーヴァーボード  出川克己厩舎)
姉にフサイチパンドラがいることでも知られているロッタラック。
メンコの☆は勝ち星の数です



お顔の白い部分が多く目立っていたのはビッグショット(父ステイゴールド 山中尊徳厩舎)


母ハンナローズはJRAでデビュー。
新馬戦では昨年の東京プリンセス賞(SI)の勝ち馬・マニエリスム(川島正行厩舎)の母・マニエラとも対戦。
その時はマニエラが勝利。
ハンナローズも3戦目で勝ち上がりました。

ビッグショットの正面からの姿はこんなかんじです



スタンドの西側にある業務エリア・管理棟。
その中にある騎手食堂の生姜焼き定食
競馬場職員さんにも好評とのことです
開催中は座ってゆっくり・・・というのはなかなか難しいのですが
今回はちょこっと休憩。
美味しくいただきました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船橋開催2日目 3R~ | トップ | 船橋開催2日目 7R »
最近の画像もっと見る

船橋ケイバ」カテゴリの最新記事