そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

もはや「どうでも良い過去の話」ですが。

2017-05-20 21:44:05 | Weblog
「そろそろ反撃してもいいですか?」

携帯電話のNTTドコモが「docomo 2.0」と合わせて発表したキャッチフレーズです。

その発表から、私はずっと待っています。

ドコモが反撃する事を。

私はドコモの携帯電話サービスを10年以上利用していますが、料金に関して「恩恵を受けた事」はありません。

私がドコモから受けた恩恵。それは「iPhone」を使用できるようになったこと。

だから私の場合、ドコモに限らなくても良かったのですね。

でも、ソフトバンクはドコモ以上に嫌いだし。

となると、auがベストだったのかな?

「G-SHOCK」みたいな携帯端末を販売してたし。

なんにしても、ドコモはいつ反撃するのか注視している私です。

それとも、既に反撃したのかな?

あまりに小さい反撃だから気付かなかったよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ふざけるんじゃねぇ。 | トップ | 久しぶりに声を聞いた。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。