そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

専用車両

2017-05-16 03:47:26 | Weblog
鉄道会社の方々、お願いだから「性別専用車両」を運行して下さい。

「痴漢」の被害を受ける女性や、「置換冤罪」を受ける男性の方々が気の毒でなりません。

「男性専用」「女性専用」「子供、身障者を含む非専用」

「IC乗車券」が普及しているのだから、「どの駅から」「どれぐらい人数」「性別」の把握は容易にできるでしょ?

「鉄道会社」は「時間通りに運行」が大切なのでしょうが、「時間通りに運行」する為と「乗車している人の幸せ」の為にも「性別専用車両」の運行を私は望みます。

「痴漢冤罪」から逃れる為に「線路内立ち入り」されては、「時間通り運行」も「安全性」も無くなるだろうし。

それとも「鉄道会社」は、「新しいルール」を決められないのかな? バカなのかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 良い「塩梅」。 | トップ | 「無い方が良い」 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。