そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

戸別訪問

2017-05-12 03:44:58 | Weblog
なにやら、「電力供給会社」が偽装をしていたみたいですね。

で、「社員による戸別訪問」をするんですって?

この「社員」って、「正社員」ではないよね?

前みたいに「派遣社員」を募集しての対応でしょ?

訪問先で罵声を浴びても、「正社員」は痛くも痒くもない。

「派遣社員」を雇う予算は、電力利用料金に上乗せだろうし。

いいね。あんたら「殿様商売」だね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 美味いか不味いか別にして。 | トップ | 「かき回しただけ」と言いま... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。