そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

そんなに美味しいの?

2016-10-15 06:49:42 | Weblog
「飲酒」の話題でもう一つ。

私はお酒を飲みません。

お酒を美味しいと感じないからです。

「お酒」というよりも、「アルコール」が嫌なんです。

「お酒」=「アルコール」か。

そんなに、「アルコール」って美味しいの?

「成人まで飲酒は禁止」ってぐらい「毒」なんでしょ?

私にはわからない世界だ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 判断基準がたくさんあって。 | トップ | 300円で満足。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。