そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

がんばっているなぁ。

2016-09-19 17:28:21 | Weblog
今、NHKテレビで放送している「大相撲」を何の気なしに見ていました。

今日は現地レポーターがいるらしいので、若干の興味がありましたから、「何の気なしに」は嘘です。

現地レポーターは秋元才加さん。

NHKテレビには定期的に出演していますね。

今日はおしとやかに和服を着ています。

彼女のレポートは安心して見て要られます。

変なつなぎ言葉を使わないし。

聴きやすい速度で話すし。

彼女にはもっと活躍して欲しいと願う私です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「豊洲市場」で学んだこと。... | トップ | おかしな話だよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。